還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・35 歯医者と人参葉

おはようございます☁/☂

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

こちら大阪

雨がしとしと降ってます

 

なぜ今日降っちゃったのかなぁ

11:30に歯医者の予約なのになぁ

 

と空を見上げる朝(*゚-゚)ジー💧

 

先週3ヶ月ごとの歯の定期健診でちっちゃい虫歯が発見されました(ё_ё)アラマ

ということで今日ともう1回の計2回で治療するとのこと

 

2回?!

1回じゃあかんの?!と思ったけど後々のことを考えてキッチリ治療して下さるそうです

そこはおまかせするしかないですね(ё_ё)

 

私ってどちらかというと晴れ女

もしくは雨降らない女のはずなんやけどね~

 

歯医者まで自転車で15分ほどかかるので行くときには雨が止んでることを願いますです🙏

 

*☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎*

 

今日のお弁当 

f:id:mkm_my:20210226064642j:plain

■カレイの甘酢あん 人参葉のせ

■だし巻き卵 大葉と韓国海苔入り

■酢の物 サラダ海老・きゅうり・わかめ

■たらこ・スナップエンドウ

■水菜・ちくわの煮浸し 鰹節入り

■赤ウィンナー

 

🍱昨日、調子に乗ってあれこれおかずを作ってたので今朝は楽チンだった~

だし巻き卵と赤ウィンナーを焼いただけ

あとは昨夜からの取り置きをひたすら詰める

 

去年、ブロ友さんの、はるさんに教わった人参葉の水栽培🌿

久しぶりに再開した人参葉がやっぱり可愛い🌿

f:id:mkm_my:20201013065200j:plain

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾