還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・37

おはようございます☂

こちら大阪の真ん中あたり予報通り雨の朝

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

最近スマホを機種変した時のバックアップが大変で

もぉ~~いややぁ~~💦💦となりましたが

ヘロヘロになりながらもなんとか乗り切って

今はとても快適になりました

さくさく♬

 

その際アプリも整理しました

前はアプリを取ったらそのまま追加してたから

ブログを書くときやLINE打ったりするときに

あちこちスライドしてわちゃわちゃしてたけど

 

よく使うアプリをトップに集めるととても使いやすくなるんですね

賢明な皆さんはそんなん当たり前やで~かもですが

私はやっとそこにたどり着きました 笑

 

それにしてもアプリを移動するときのあのゆらゆらふにゃふにゃが面白いなぁと見るたびにクスッとする私です😊

 

*☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎*

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210302071521j:plain

■キメジ(キハダマグロの幼魚)と山芋のバター醤油ソテー

■赤ウィンナー・フリルレタス

■だし巻き卵

■かまぼこ

■ポトフの野菜のみ

 

🍱なんとなく全体的に薄い感じのお弁当に(´・_・`)

 

ポトフの野菜のみは昨日の晩ご飯のポトフから野菜だけを取り置き

 

キメジは昨夜はカルパッチョ風で食べて、お弁当にはソテー

 

山芋は火を通すとほくほくして良いですね

 

*☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎**゚゚゚゚**☆︎*

 

雨降ってるし

買い物は昨日たっぷりしたし

今日はステイホームで何をしようかな😊

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾