還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

通院生活の始まりと今日のお弁当

昨日の夕方、病院に行ってまいりました

自転車で🚲💨

右足はかかとをペダルに乗せて、ほぼ左足だけでこぎました🚲

電動アシスト自転車で良かった

電動アシスト自転車バンザイ\(^o^)/

 

夫が車通勤してるから昼間は車が無いのは仕方ないけど、よく考えたら右足のケガやから車があっても運転でけへんやん(*゚д゚*)ということに今頃気づくワタシ

 

え~~しばらく運転できないのか(*゚д゚*)って・・・

不便やん・・・😢

 

レントゲンの結果、骨はズレてないので大丈夫とのこと

この調子で患部をぶつけないよう気をつけて生活して下さいやって

 

来週も火曜日の夕方に予約

今後もレントゲン撮りながら様子を見ていくようです

通院生活の始まり~🚲💨

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210929065120j:plain

●豚・もやし・ピーマン・しめじ炒め

●赤ウィンナー

オニオンリング(揚げるだけ♬の冷食)

●ゆで卵とその下にコールスローたっぷり

●小芋とその下にぜんまい煮(お惣菜)

 

◉冷食コーナーで『揚げるだけ・オニオンリング』発見👀

きゃ~こんなんある~

わが家はモスバーガーオニオンリングが好きで、前に家で作ってみたんだけど衣が上手くいかなくて失敗

ネットで調べてつくったけどやっぱりダメで断念してたのよね

そしたらこんなの見つけて、これってまさにケガの功名でしょうか

カリッサクッと揚がる♬

 

若干、衣が厚めだけど自分で作ったのより全然OKでした(^_^)V

やっぱり冷食、面白い♬

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾