還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

早く目覚めた日は

今日のお弁当

シャウエッセンスナップエンドウ

焼鮭

カニカマ・大葉巻き卵

タコ🐙きゅうり🥒わかめの酢の物

ミニトマト

 

今週は朝までグッスリ眠れてるせいか目覚ましより少し前にパチッと目が覚めます👀

 

目覚まし時計は5時にセッティング⏰

 

パートに行ってる時からお弁当作ってて

その頃は夫より私の方が少し先に家を出るので余裕を持って5時起き

 

諸事情によりパートを辞めてから専業主婦になって現在に至ります

なので今は朝は時間がありまくりなので

もっとゆっくり寝てられるんだけど

体内時計❓

歳のせい❓

気持ち的にはもう少し寝てたいのに勝手に目が覚めます 笑

 

今朝も目覚めたら4:55

5分ほどゴロゴロして目覚ましの音を聞いてから起きました

 

時間に余裕のある日のお弁当はあれやこれやと作りたくなります(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~