還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ささやかなラッキーと生存確認

今日のお弁当🍱【60】

塩鯖・大葉

蓮根揚げ

ウィンナー

枝豆入りだし巻き卵

筍・ふき煮

ミニトマト

 

*・*・*・*・*

 

昨日、シャツのボタンが取れかけてたから付け直したんだけど

その時、針の穴に糸が一発で通ったことに喜んでたら

まさかの玉結びを3回やり直すって

どうなんコレ

 

独りで突っ込みながら一喜一憂しておりました  笑

いやはや色々ありますね

 

まぁコレくらいは、些細なことなんですけどね

ちょっとしたことで上手くいくとラッキー♪

ってことがたくさん繋がると嬉しいなぁと思いましたよ(*´-`)

 

また昨日の水曜日は体操の日

いつものように、ほっこりと楽しいひと時を過ごせました

お姉さまが

「週に1回の生存確認の日やな 笑」

と、笑ってました

 

ではまた(^o^)/~~~