還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

自然に癒やされました

今日のお弁当🍱【59】

トンカツ

薄焼き卵でカニカマと大葉巻き

人参・ほうれん草のおかか和え

高野豆腐

 

今の時期は朝から揚げ物をしても汗をかかなくて良き良き♪

 

*・*・*・*・*

 

今週は月曜日・火曜日と夫が出張だったためお弁当は今日から金曜日までの3日間

その後は怒涛の10連休のゴールデンウィークに突入

ひぇ〜長い(*_*)

 

*・*・*

 

先週お散歩に行った時

毎年ソメイヨシノより少し遅れ気味に咲く桜の花が、芽吹いた葉っぱと相まってとても綺麗だったのでパチリ📱✨

ツツジも咲き始めましたね

癒されて写メ撮って

お散歩がなかなか進まなかった 笑

自然て良いですね🌼

 

ではまた(^o^)/~~~