還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

無理せず乗り切りましょう

鯖甘辛焼き(冷食チン♪)

ウィンナー

カニカマ入りだし巻き卵

牛蒡・人参・きゅうりの胡麻マヨサラダ

玉蒟蒻煮

きゅうり浅漬け

 

*・*・*・*・*

 

今朝はまた一段と蒸し暑い大阪です(*´Д`*)

大阪や京都は盆地だから余計ですね

湿気が溜まりやすい

 

昨夜ゴミ捨てで外に出たら風が強くて生暖かい空気が、もわぁぁ〜ってしてました

ゆっくり速度の台風の影響でしょうか

 

この暑さで一部の葉物野菜や夏野菜にも影響が出始めてるんですね

生産者さんも消費者も・・・

 

高校野球の開会式、試合を見てて選手も応援も可哀想になるくらいの暑さ

 

これ以上、被害が出ないことを願います

 

無理せず乗り切っていきたいと思います(*^。^*)

 

ではまた(^o^)/~~~