還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

カラッといきましょう

豚バラ・春キャベツ炒め

カニカマ・ネギ入りだし巻き卵

南瓜煮

スナップエンドウのハムチー巻き

ほうれん草・しらすおかか和え

ミニトマト

 

もう春キャベツが出てる(*'▽'*)

柔らかくて甘くて大好きな春キャベツ

喜んで即買い♪

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日は体操ネタ

いつにも増してお元気だったお姉さま方

いつもはこんな会話でした〜って書けるんだけど

昨日はだんだんヒートアップして、そのうち銘々に喋り出してわけわからんくなりました 笑

 

とにかく週一の体操が楽しみだそうなので笑って楽しく過ごせたら良いなと思います(*´∀`*)

 

グチグチ言うより

カラカラッと笑い合える方が良いですもんね♪

 

ではまた(^o^)/~~~