還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今から楽しみな会

春キャベツ・ハム・卵炒め

ミンチカツ(冷食)

ほうれん草・カニカマのピーナッツ和え

ツナ・人参・カイワレの胡麻マヨサラダ

ミニトマト

 

お弁当のメニューをどうするか

遅くても前夜には決めてるのに

なぜか今朝はメインが決まってなくて焦った〜💦

副菜はあるのに、なんでメインが無いの❓とポヤ〜っとしてる 笑

金曜日はメイン食材を使い切ってることが多くて

ちゃんと用意してないとあかんかった~って感じです💦

冷蔵庫や冷凍庫をゴソゴソ探して冷食のミンチカツを発見💡

これでいいや〜😮‍💨

なんなと買い置きしとくもんですね(*´Д`*)

 

*・*・*・*・*

 

今日の大阪は朝から冷たい雨でした

今は止んでるけど今にも降り出しそうなくらいの空です

 

来週の木曜日、うちで久しぶりのランチ&お茶会をすることになりました

昨日グルーブLINEでワイワイガヤガヤの盛り上がり

こういう時って決まるのが早い 笑

今から楽しみです♪

 

ではまた(^o^)/~~~