還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お久しぶりです[壁]д・)チラッ

2年前のクリスマスイブ以来の投稿

もう忘れてしまいそうなくらい

でもデータを見ると

たま〜に寄ってくださってる方がおられたんですね

ありがたいことです🥰

どんな方なのかな❓なんて想像したり

 

1年と4ヶ月ぶりではありますが

その間ず〜っとお弁当を作り続けておりましたですよ🍱

途中たま~に投稿しようかななんて思うこともあったけどねぇ

気持ちが向かわないとなかなか出来ないもんだなぁ~です

 

で、なんで急に投稿したくなったかというと弁当箱が一昨日から変わって気分も変わったからかな?

たぶん 笑

ちょっと新鮮な気分です✨

 

前のはおかず入れが2つにわかれてたから、なんとなく窮屈で洗うのもチマチマしてて

でもご飯容器は保温になっててホンノリ温かかったと思います

 

今度は普通の2段弁当

詰めやすく洗いやすい♬

ご飯は保温されませんが😛

 

わたしファーストになりました フフ・・・

 

そんな最新のお弁当

4/20㈭

たらこ・スナップエンドウ・かぼちゃ煮

トンテキ・ミニトマト

味玉・たけのこ煮・スナップエンドウ(豆が飛び出てた)

 

4/21㈮

ほうれん草とカニカマのゴマ和え・かぼちゃ煮

チキンステーキ・サニーレタス

味玉・ハムチーくるくる

すき間埋めにあちこちきゅうり

 

弁当箱は変わっても中身は変わらないです 笑

 

今度はいつ投稿できるかわからないけど不定期でもボチボチできたらいいなぁって

 

今はそう思ってます😃

 

久しぶりに見つけて下さった方

初めてお立ち寄り下さった方

ありがとうございました😄✨

 

では~(^o^)/~~~♬