還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

初めまして

思うところあってブログ始めてみました

 

記念すべき初めての投稿!なテンションです

正確には還暦誕生日まであと数日

カウントダウンです

 

本当は誕生日からスタートしようかと思ったけど

操作がわからなくて間に合わないとなんやし・・・

試しにやってみよう!と

 

主人のお弁当や日々の事などをぼちぼち記録に残したいと思います

見て下さる方が居るかどうかわからないけど

どうぞよろしくお願いします

 

まずは今日のお弁当〔1日目〕

f:id:mkm_my:20200120114331j:plain

●煮物(大根・人参・平天・ごぼう天・豆腐)
●ちくわのキュウリ詰め

●新キャベツの卵炒め

●赤ウィンナー

●さつまいもの甘煮

●煮豆(大豆・人参・こんぶ)

スナップエンドウ

●ご飯は保温容器に

 

新キャベツが出始めましたね

炒めると甘さが増して美味しいですね