還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

鶏もも肉の照り焼き弁当

おはようございます☀

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

前々から思ってた素朴な疑問なんですが

初めて訪問下さった皆さまは、どこから飛んで来られるのでしょう?

ということなんです~

 

私はお弁当グループに登録してるので同じグループからならわかるんです

もしくはブロ友さんのところからというのもわかるんです

 

それ以外の皆さんはどこで私のブログを見つけるのかな?って不思議で~

でも訪問して下さってスターを付けて頂いてとても嬉しいです✨✨

 

あまり変わりばえのしない毎日のお弁当ですが暖かく見守って下さる皆さまに感謝です(*^。^*)

ありがとうございます(*´ー`*)

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201208063947j:plain

鶏もも肉の照り焼き

■新生姜・葉っぱ

■万願寺唐辛子と海老ちりめんの炒め煮

■ハムきゅう

コールスロー・ゆで卵

 

🍱昨日の月曜日は99円均一のスーパーがあって走りました🚲💨

その中に新キャベツが1玉99円❗

え?新キャベツ?もう?これから冬なのに?

とハテナだらけでしたが買いました 笑

パッと見は春のより固そう?と思ったけど切ってみるととても柔らかくて美味しかったので、きゅうりと共にコールスローにしました

ゆで卵の下にたっぷり入ってます🌿

 

🍱万願寺唐辛子もありました

これは99円ではないけれどピカピカで綺麗だったので買いました

万願寺唐辛子って夏のイメージなんだけどと思いつつ

なんか色々季節感が不思議でした 笑

 

昨日作った万願寺唐辛子と海老ちりめんの炒め煮 

f:id:mkm_my:20201208064005j:plain

お弁当に入れてからゴマを振るのを忘れたことに今きづいた(・。・)アラマァ

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾