還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・75

おはようございます☀雲ひとつない青空

爽やか~気持ちいい~\(^▽^)/

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

この土日は何かと気ぜわしくバタバタしておりました

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘ウロウロ…バタバタ…

ブログを見に来る余裕も無いほどでした

 

緊急事態宣言が出たからなんだけど

わが家が1番心配だったのはわんこ関係

 

去年の最初の緊急事態宣言の時はいつも利用してるイオンのペットショップが閉まってしまって難儀したものだから取りあえずシートやご飯(ドライフード・缶詰)を買っておかねば❗と土曜日に駆けつけると

まぁぁ~~レジがすごい行列(*゚д゚*)ヒェ~

みんな考えることは同じよね~

 

で、お店の人に明日からどうなるのか聞くと、まだハッキリしてないんです。とのこと...(o_ _)o ドテッ

まぁ仕方ないなぁ(;´▽`A``

 

ついでに私達の買い物もしておこうとスーパーを2軒はしごしたけどそんなに混んでなかった

 

日曜日は義母へ贈り物🎁

先日、90歳の誕生日を迎えた義母

卒寿(卆寿)だから本当なら顔を見に行って直接プレゼントを渡して何か美味しい物でも食べに行きたかったんだけど他県だからそれも出来ず 

 

誕生日当日には電話してお祝いの言葉を伝えました☎

元気な90歳で目も耳も全然達者

記憶力も衰えてないし、なんやったらこっちよりしっかりしてるかもぐらいな 笑

なので

「おかあさん、ご長寿日本一になって下さいね。テレビに映るときは駆けつけますから 笑」って言うと笑ってました

 

しばしこんな平和な時が続きますようにと願います😊

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当 

f:id:mkm_my:20210426062213j:plain

■豚と野菜炒め 焼きそばソース味

■ゆで卵 黄味がギリギリ 笑

■きゅうりの浅漬け

■かまぼこ・金時豆

■菜の花入りわさび漬け

ミニトマト・フリルレタス

 

今週はゴールデンウィークに入るためお弁当は水曜日までの3回🍱( *´艸`)

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾