還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

晴雨兼用の傘は必須な時期

肉団子(冷食)・枝豆

大葉入りだし巻き卵

切り干し大根・ミニトマト

ほうれん草・しらすおかか和え

 

この肉団子、美味しいです

しかも冷食で自然解凍OKでありがたや🙏

 

大葉入りだし巻き卵

今朝は巻き寿司のようにクルクル

薄焼き卵を焼いてアルミホイルにパサッ

大葉を乗せて

巻いてキュッと形を整えます

しばらく置いて落ち着いたかなと思ったところで広げますと

いい感じに落ち着いてました

良かった♪

 

*・*・*・*・*

 

昨日の夕方お天気の急変がすごかった

台風ですか⁉️

横なぐりすぎるやろ〜くらいの

ものっすごい雷と暴風雨⛈️

 

打って変わって

今朝は台風一過?みたいな青空なんですけどね〜

 

この時期、晴雨兼用の傘が手放せません🌂

 

ではまた(^o^)/~~~