還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今や卵は贅沢品ですねぇ

アスパラのベーコン巻き

だし巻き卵

ミニトマト

ポテサラ

切り干し大根

ふじっこのお豆さん五目

ご飯の上・大葉しらす韓国海苔もみ海苔

 

例の如く今週も月曜日に買い物に行ったっきりの為、肉類・魚類が無くなりました

だし巻き卵メインでお惣菜の寄せ集めのお弁当

その代わり卵2つも使ったんやで🥚🥚 笑

いつもは1つで具をいれてかさ増ししてるのに🥚 笑

今や卵は贅沢品なんやから〜👊

 

肉や魚が無いぶん、ご飯の上はにぎやかにしました

もぉ韓国海苔大好き❤︎

 

*・*・*・*・*

 

まだまだ蝉が元気です

 

ではまた(^o^)/~~~