還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

体調を整えましょう

肉じゃが

目玉焼き両面焼き

しそ入り笹かまぼこ

ひじき豆

ミニトマト

 

*・*・*・*・*

 

週末ですね

 

台風の行方が気になります

東海・関東方面

特に海の近くにお住まいや

海に出てのお仕事の方々

ブロ友さんがおられるので心配です

 

どうか被害がありませんように🙏

 

大阪の我が家は今のところ雲が多いものの、うっすら青空が見えてますが今後はわかりませんね

 

*・*・*

 

昨日、地元の中学1年生が学年閉鎖と聞いてビックリしました

学級じゃなくて学年閉鎖⁉️と聞き直してしまいましたよ(*゚Д゚)

 

体操に一緒に参加してるママ友さんのご主人さまが発熱してて

と聞いてたけど

その後、ママ友さん自身も体調が悪くなってきたとのこと💦

 

コロナとかアデノウィルスとか

なかなかスッキリしませんね

 

天候も不安定だし

体調を整えて無理のない生活を心がけていきたいと思います

 

ではまた(^o^)/~~~