還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

勝手に早寝早起き

タコさんウィンナー

↑の下にナポリタン

だし巻き卵

ちくわオクラ

ハム・チーズ・大葉くるくる

マッシュポテト

スルメイカの煮付け

 

昨夜いつもより早めに寝て

たっぷり寝られるかと思いきや

いつもより早く目が覚めた👀

結局、睡眠時間は普段と変わらず

歳とるとこんなもんですかね〜

 

若い頃はこれでもかってくらい寝てましたけどね~( *´艸`)クスクス

 

なので

お弁当作りの時間たっぷり

今朝は集中力が最後まで途切れませんでした

╰(*´︶`*)╯

 

*・*・*・*・*

 

一昨日の土曜日の夜

先月、近所にオープンした味噌ラーメン専門の田所商店へ

 

初めて頼んだ餃子と盛り合わせ

餃子のタレは味噌ダレ

テーブルには普通の餃子のタレも置いてあったけど

せっかくなので初めての味噌ダレで食べてみました

夫と行ったので全部半分ずつ味見

器が信楽焼っぽいね~なんて言いながらお刺身を盛っても良さげな半月型の素敵なこんな器が欲しくなりました♪

 

そして私は旨辛味噌野菜ラーメン

ピリ辛大好きな私

夫は北海道味噌のラーメンだったかな

 

雨降りなのに店内満員で少し待ったけど美味しくてお腹いっぱいになって満足満足😋

 

ではまた(^o^)/~~~