還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

青空の朝

今日のお弁当【43】

鶏胸肉の味噌マヨ

フリルレタス・ミニトマト

味卵

サラダほうれん草胡麻和え

ポテサラ

シャウスライスという名のハム

コレ

シャウエッセンのハム版♪

↓ こんなん

『あの!シャウエッセンのお肉で作りました』て書いてる( *´艸`)クスクス

シャウエッセン好きのワタクシとしては見逃せませんので

発見→即買い

ビニールのフタも開けた後ピタッとくっついて閉まります

すごいな〜

このままでも焼いても美味しいヨ(^_^*)

 

*・*・*・*・*

 

昨日は朝から荒れたお天気で

夜には雨は止んでたけど寒い〜空気が冷たい〜

なので少し残ってた酒粕粕汁にしました

お腹から温まった(*´-`)

 

今朝は久しぶりの青空

洗濯物するぞ〜✊

 

ではまた(^o^)/~~~