還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

祝・日本シリーズ進出

おはようございます☀

今日は夫が休みのためお弁当は無いけど

 

阪神タイガース

日本シリーズ進出‼️

ばんざ〜い\(^o^)/

 

昨夜はテレビにかじりついて見てました📺

MVPは木浪ちゃん❣️

恐怖の8番打者・満塁男

今年たった1本打ったホームランが満塁ホームラン

丁度テレビで見てたから目に焼き付いてる👀

そして一昨日の満塁からのサヨナラ打

ペナントレース中は他にももちろんあります

良かったね〜開幕当初の悔しさを晴らして勝ち取ったね〜㊗️

もぉ母親目線でウルウルしてしまったわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今年の阪神は誰か1人が突出してるわけじゃなくて皆んなで掴んだ優勝

日替わりヒーロー、守備でも超美技を連発で、また、目立たないけどしっかり守ったことは数知れず

個人的には一塁手の大山選手の守備ってすごいと思ってます(^。^)

難しい送球をサラッと取ってる

あとノイジー選手の返球もすごい

優勝する時ってこんなんなんやな〜と何回思ったことか

 

語り出したらキリなくて 笑

 

あとは日本一だけど応援あるのみです👊✨

 

実は1985年に日本一になった時って結婚した年なんですよね( *´艸`)クスクス

その時に友人からもらったテレホンカードは大切にとってあります

下がテレカ

上はカードケース

今となれば貴重な我が家の宝物ですクスクス

若い人はテレカなんて知らないだろうなぁ

 

その昔、電話ボックスで10円玉や100円玉の代わりに使える便利なカードがあったのですよ

チャリンチャリン入れなくて良いから重宝してました

でもこのテレカは使わず置いてましたよ

 

さてさて

パリーグはどちらが勝ち上がるかわからないけど

個人的には(こればっかり)谷保さんのアナウンスが聞きたいですね〜

選手ちゃうんかぃっ

はい 笑

 

28日からの日本シリーズ楽しみです⚾️

 

ではまた(^o^)/~~~