還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

花も団子も♪

エビフライ🍤ソース・すだち別添

タラコパスタ(冷食)・きゅうり

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

小松菜の胡麻和え

さつまいも煮・金時豆

しらすご飯・・・にゴマを振りかけるの忘れた~💧

ゴマとか鰹節って良い仕事してくれるのにな~

 

エビフライはいつものようにシッポはカット

晩ご飯の時は普通に盛り付けるけど

お弁当の時はパクッと食べやすいようにカット

その方が詰めやすいというのもあります(^。^)フフ‥‥

お弁当に入ってる姿はパッと見コロッケみたい 笑

先日ご近所さんにすだちを頂いたのでレモンの代わりにギュ〜

柑橘類はさっぱりして大好き♪

 

*・*・*・*・*

 

秋ですね

花より団子じゃなくて

花も団子も♪欲張りです( *´艸`)

短く?なりそうな秋を楽しみましょう〜

 

ではまた(^o^)/~~~