還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

パインアメあります

すき焼き風煮物(豚肉・焼き豆腐・大根・椎茸・人参・インゲン)

タラコ・大葉入りだし巻き卵

南瓜煮・ミニトマト

ブロッコリー胡麻和え

 

すき焼き風煮物は豚肉が見えないけど人参やインゲンを食べていくと下にたっぷり入ってる

サプライズ

そんな大層なもんじゃないか 笑

 

*・*・*・*・*

 

今朝の大阪は蒸し暑い朝です

やっぱり雨なのかなぁ

お昼前から外出するんだけど

その時だけは降らないでほしいなぁ

なんて思います

明日からグッと冷え込む❓

体調に気をつけなければ😤

 

とりあえず

父方の先祖代々から阪神ファンの私は喉が枯れないようにパインアメをナメながら今晩テレビの前で応援します👊✨

これホントに一時スーパーで売り切れだったけど入荷したら2列で売ってた

ニュースで聞いてだけどホンマなんや〜って感じです

そして今はまた売り切れてます 笑

 

あ〜それにしても昨夜の試合はしびれた〜😍

 

ではまた(^o^)/~~~