還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

1月2日からモーニングに行きました☕

イカフライ(冷食)

ウィンナー・ナポリタン

味卵

ブロッコリー・カリフラワーのタラコ炒め

さつまいも煮

昆布巻

 

具材は昨日とほぼ同じ( *´艸`)

味卵が他のおかずに押されてムンクの叫び😱みたいな形になってた 笑

いつもの如く写メを見てから気付く 笑

 

*・*・*・*・*

 

✿お正月休みのこと✿

 

1月2日の朝からモーニングに☕️🍞🥗

むさしの森珈琲 松井山手店』に久しぶりに行ったらモーニングメニューがリニューアルされてました

 

私は「スープモーニング」

スープはクラムチャウダーオマールエビのビスクから選べます

クラムチャウダーは具沢山で美味しかった~

サラダたっぷりとヨーグルト

食パンは半分で私には丁度いいです(*^_^*)

 

夫は「オムレツモーニング」

見えにくいけど食パンとウィンナー・ベーコンの間に、ほうれん草とチーズのオムレツがあります

食パンは1枚・サラダとヨーグルトに選べるスープ付き

ガッツリですね

とても綺麗なお店で従業員の皆さんも感じが良くて、お料理も美味しくて♪

(実はすかいらーくグループなんだけど、そうとは思えないクオリティですョ)

 

朝から満足でした(*´∀`*)

 

ではまた(^o^)/~~~