還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

体操グループ初笑いはお預け

今日のお弁当🍱【3】

豚・牛蒡・甘辛炒め

スナップエンドウラディッシュ・大葉

味玉

白菜・菊菜の胡麻和え

ちくわオクラ・ミニトマト

 

菊菜ってスーパーだとお高いですよね

でも1/7㈰に奈良の道の駅に行った時

なんと1袋138円で迷わず買いました〜

産直とはいえ、なんでこんなに違うのかな❓

新鮮な上に半額以下やもんねぇ

かといって量が半分というわけでもなく普通の量でした

不思議

スーパーも値下がりすると有り難いですよね

スーパーさん!お願いしますよ 笑

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日

今年初の体操のはずが

お姉さま方のイベントがあったらしく急遽中止に😢

体操グループの初笑いは次週までお預けとなりました

 

もっと早く言わなあかんかったのに、ごめんなさいね〜

今年もヨ・ロ・シ・ク

 

と、メール頂きました

なんか若いわ😁

可愛くて憎めないですね〜

改めて私も可愛く歳を重ねていきたいと思ったのでした(*´꒳`*)

 

ではまた(^o^)/~~~