還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ほかほかは至福のひととき

今日のお弁当🍱【18】

ミンチカツ(お惣菜)

パスタ・レタス

南京煮

韓国海苔巻きだし巻き卵

シャウエッセン・小松菜炒め

 

昨日の夕方スーパーに行ったら出来立てのミンチカツが並んでました

それをお弁当にも( *´艸`)

 

フライとか天ぷらとか揚げものの出来立てを見てしまうと、ついつい手が出てしまう私🙋‍♀️

 

コロッケなんて1袋5ヶ入りの出来立てを買って帰って1ヶつまむ時のささやかな至福感 笑

ほかほかでなんであんなに美味しいんでしょうね

 

人さまに作って頂くものって、なおさら美味しく感じますですよ(*´꒳`*)

 

シャウエッセンと小松菜炒め

小松菜を生のままササっと炒めると茎の部分がシャキシャキしてて好き♪

いつもはベーコンと炒めるんだけどウィンナー系でもいいですね👍✨

 

ではまた(^o^)/~~~