還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

電動自転車が快適に♪

今日のお弁当🍱【19】

鶏もも・レンコンの照焼き

レタス・ラディッシュ

ブロッコリー

オレンジカリフラワー

目玉焼き両面焼き

南京煮・漬け物

 

産直コーナーをブラブラしてたら

丁度そこに店員さんが商品を並べ出しました

ブロッコリー・オレンジカリフラワー・ラディッシュが❣️

他にも色々新鮮なお野菜がいっぱい🙌

ナイスタイミングでした👍✨

 

*・*・*・*・*

 

昨日は電動自転車の前輪後輪のタイヤ交換をしてもらいました💸💧

見るからに傷んでて空気を入れてもイマイチやし走りにくいしで

 

夕方、取りに行って帰る時の快適なこと🚲

甘くなってたブレーキやカギも治して下さったようで軽快になりました🚲

 

これでまた数年、大丈夫👍✨

良かった良かった♪

 

ではまた(^o^)/~~~