還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

リフレッシュしましょう

今日のお弁当🍱【31】

焼鮭

ひじき煮

さつまいも煮・金時豆

だし巻き卵

小松菜・ハム炒め

 

*・*・*・*・*

 

昨日は急に日帰り出張になった為お弁当も急遽お休みでした

明日の木曜日も出張の予定だったけど、それは延期になったらしい

 

ややこしいぃ〜

でも仕事なのであるあるですよね

 

普段は愚痴をこぼさない夫だけど

珍しくなんかブツブツ言ってた 笑

そんな日もあるさ(´Д` )フッ

 

昨日は寒い雨風の1日だったのでお風呂にゆっくり浸かって

身も心もリフレッシュ♨️

 

ではまた(^o^)/~~~