還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

薄焼き卵リベンジ成功

野菜炒め(豚バラ・キャベツ・しめじ・人参・ピーマン)

韓国海苔巻きだし巻き卵

牛蒡・人参・きゅうりの胡麻マヨサラダ

ミニトマト

焼きタラコ・ちくわ

 

ご飯は韓国海苔市松模様

 

⚫︎薄焼き卵リベンジ成功\(^o^)/

綺麗に巻けました♪

昨日失敗しただけに自画自賛 笑

 

おかげで弁当作り、最後まで集中力が途切れませんでしたわ( *´艸`)クスクス

 

それにしても、わりとみなさん経験されてるようで薄焼き卵の失敗談、楽しいですね(*^。^*)

 

⚫︎だし巻き卵と同様に、ご飯も韓国海苔を使って市松模様にしたけど

日本の海苔とサイズや厚みが違うから少し勝手が違いました

でも色々あっていいですね(^-^)

 

*・*・*・*・*

 

この激しすぎる寒暖差なんとかなりません❓

 

なりませんよね 笑

 

自分でなんとかするしかない

 

今日は午前中と夕方に出かける予定があるので暖かくしてゆきます٩( 'ω' )وオー

 

ではまた(^o^)/~~~