還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

笑顔は無敵だと思う

ほうれん草・カニカマの胡麻和え

鰤の煮付け(生姜入り)

大葉巻き卵焼き

高野豆腐

春雨サラダ

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日の体操

やっぱり笑いつつ楽しく身体を動かしてきました🧘‍♀️

 

用事で少し遅れてきたお姉さまがおられて

Aさん「来れたんやね〜」

Bさん「うんうん。ここは来るでぇ〜ストレス発散せなな 笑

家にはお父さんおるし 笑

せやけど、お父さんおらへんくなったら、それはそれで困るけどな〜あははは」

と、豪快に笑っておられました 笑

みんなもつられて( *´艸`)クスクス

その後もいつもと変わらずストレス発散のおしゃべりしながらの体操でした♪

 

なんかね

湿っぽい人が居なくて皆さんカラッとされてるから続いているのでしょうか

雰囲気が良いですね(*´∀`*)

 

地球上の人達が皆んなこんなだったら戦争なんて起きないのにな

なんて思います

 

戦争を生き抜いてきた先輩方は

たくましくて豪快で

そして優しい

とても素敵な笑顔の持ち主です

 

ではまた(^o^)/~~~