還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

薄焼き卵、失敗するの巻

ミートボール・レタス・ミニトマト

スクランブルエッグ

ちくきゅう

ほうれん草・しめじ・カニカマ胡麻和え

 

カニカマがひょろっとしてた

なんとなく雑な感じ〜

 

スクランブルエッグは予定外

薄焼き卵を作って海苔を乗せてクルクル巻く予定だったのに

薄焼き卵をひっくり返すときに失敗して修復不可能になったのでそのままスクランブルエッグに(・_・、)

ここでテンションだだ下がりました チーン

 

ちゃんと詰めたつもりのカニカマがひょろっとしてようが

ミートボールにゴマをパラパラするのを忘れてようが

写メを見るまで気付かず

意識が飛んでたようです 笑

 

卵は明日にでもリベンジしたいと思います💪✨

 

*・*・*・*・*

 

大掃除

早い方はすでにボチボチされてるようですね

私もそろそろ取りかかろうかと思います(^-^)/

 

ではまた(^o^)/~~~