還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

青い空~白い雲~気持ちいい朝~\(^O^)/

今日のお弁当

牛肉・ごぼう・生姜のしぐれ煮

絹さや、大葉

目玉焼きの両面焼き🍳

赤ウィンナー

ほうれん草・しらすのおひたし

タラコ、イエローミニトマト

 

明後日からGW

どこへ行こうか検討中

 

大好きな京都は数回行く予定

カフェ☕️、京野菜のお店、パン屋さん、めっちゃ美味しいお蕎麦屋さん等々

きっと外国の人もいっぱいだろうけど、それも京都ならではの風景

 

コロナ禍中はガラガラだった錦市場も以前のような賑やかさが戻ってるのかなぁ〜なんて想像しながら行きたいと思ってます

 

道の駅巡りもしたいな〜

大阪でわりと最近できた道の駅でとても気に入った所があって、そこは絶対行く❣️と決意してます✊😤

 

なんて考えてる今が一番楽しい気がする♬

お正月太りならぬGW太りにならないよう気をつけないとね〜😋

 

それではまた〜(^o^)/~~~♬