還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

半年が過ぎてゆきます

鯖味噌・レモン・大葉

卵・タコさんウィンナー

ちくわオクラ

人参・ささ身・コーンの胡麻マヨサラダ

隙間埋めミニトマト多すぎ

 

メインのおかずはミソ味3連チャン 笑

水曜日 ささ身の味噌マヨ

木曜日 豚ロース西京漬け

そして今日 サバ味噌

でも食材は違うしミソ味もそれぞれ違います( *´艸`)

 

コーンは3本200円♪

ヘルシオで蒸して楽チン

日が経って甘味が増しました🌽

 

今朝は時間に余裕があるわ〜と調子こいて

薄焼き卵作って切り目いれてクルクルとお花っぽく遊んでたら

いつのまにか

めざましテレビの占い始まってるやん〜もう6時(´д`)

いつもより時間がかかってる~笑

 

しかも思いのほかスカスカでミニトマトだらけ(´д`)

 

なんか黄色いお弁当になりました🟡

 

*・*・*・*・*

 

6月も今日で終わり

半年が過ぎたのねぇ

早いわぁ〜

 

歳を重ねるごとに年々早く感じるのはナゼなんでしょうね

 

明日からまた諸々値上げとかテレビから聞こえてくるし

庶民の口に毎日入るものは本当にやめて欲しいものですね

 

ではまた(^o^)/~~~