還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今晩はお月さまを眺めますか

ちくわ・もやしの胡麻和え

アジフライ・大葉

目玉焼き両面焼き

ウィンナー

ポテサラ

 

*・*・*・*・*

 

お昼の日差しが真夏のそれと変わらないくらい暑くて痛いんですけど☀️

 

洗濯物があっという間に乾いて助かるっちゃぁ助かりますが

 

ってグチっても仕方ないんだけど

グチりたくなるっちゅーねん😆笑

 

ちょっと

暑さのせいで壊れかけてますけど

 

平常心を保ってる皆さまを尊敬致しますわ😀

 

今日も暑くなるそうですが

ワタクシにしたら、ハードな1日なんです

予定が3つあって、あちこち移動します

※買い物は含まれておりません

合間合間に一旦帰宅するんだけどシャワーする時間があるかな〜🚿

あるといいな〜🚿

 

クールダウンする時間を作りながら乗り切ろうと思います🍧

 

中秋の名月🎑

夜にはお月さまを眺めることができるかな~

 

ではまた(^o^)/~~~