還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

あの音は心臓に悪いです

今日のお弁当🍱

ミートボール

レタス・ミニトマト

紅生姜・大葉巻きだし巻き卵

きゅうり・ちくわの胡麻マヨ和え

さつまいも

 

*・*・*・*・*

 

今朝はビックリした

地震速報の音💧

地震より音でドキドキする💧

 

お弁当を作り終えて

コーヒー飲んでパン食べて、めちゃめちゃくつろいでた時だったから、なおさら☕️

大阪は震度1だったから揺れてるのは体感なくて

なのにあんな音鳴る⁉️

音が鳴ったから石川県の方から時間差で、どれだけ大きな地震が来るのかと身構えて

その不安な気持ちでドキドキ💧

しばらくそのドキドキで、しんどかったぁ〜

 

でもでも

石川県他、大きな揺れのあった皆さま

どうか大きな被害がありませんことを願います🙏

 

ではまた~~~