還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

新しい出会い

ポークチャップ・ナポリタン・レタス

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

ちくわくるくる・ミニトマト

↑の下に切り干し大根

しらすご飯

 

久しぶりにちくわくるくるを作った

大葉と紅生姜巻き

 

*・*・*・*・*

 

最近

新しい某グループに入って

新しい人達との出会いがあって

めっちゃ面白くて

リアル、ちょいと忙しくしております

 

なかなかゆっくりとブログに時間を使えませんがボチボチ伺いたいと思っています

 

3年数ヶ月前にブログスタートしたものの

その1ヶ月後にコロナ禍になってしまい外出する機会がグッと減ったのもあって

楽しいブログの世界にドップリ浸っていましたが

 

コロナ禍が明け動けるようになると

反動もあってか、あちこち飛び回ってコロナ禍前より多くの出会いがありました

 

今年になって毎週水曜日の体操を皮切りにあと2つのグループ的な居場所が増えて不定期だけど会うと楽しいですね(*´∀`*)

 

コロナ禍前まで地元の小学校で行ってた読み聞かせが無くなって寂しかったからねぇ📚

 

新しい出会いがあると

新しい刺激をもらって

細胞が活性化する気がするんですよね( *´艸`)クスクス

 

それはブログの世界でも同じだけど

素朴で誠実な感じが好きかも( *´艸`)

 

ではまた(^o^)/~~~