還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

6億4,000万円

今日のお弁当🍱

煮込みハンバーグ

レタス・ラディッシュ

スクランブルエッグ

ピーマン・人参の胡麻おかか和え

ピンク蒲鉾

 

昨日の晩ご飯にシチューハンバーグをして

野菜は新玉ねぎ・人参・しめじも一緒に煮込んで最後にほうれん草を掘り込んでってやってたら

予定では

新玉ねぎの白

人参のオレンジ

しめじ

ほうれん草の緑

と、彩り豊かになるはずが

煮込みすぎてハンバーグと一緒に野菜もシチュー色になっちゃって

鍋が一面茶色になりました 笑

なので目玉焼きを乗せて

付け合わせのサラダはせめて、と

サニーレタス・きゅうり・トマト・レッドオニオン・ホワイトアスパラ(缶詰の)

 

ふぅ〜😮‍💨

 

今朝はシチューハンバーグを温め直して詰めました

シチュー色になった野菜が左下の隅っこに入ってるんだけど

やっぱりわからないわ 笑

 

*・*・*・*・*

 

先週だったかな、詐欺メールが届きました

私に6億4,000万円もらえるそうです( ゚艸゚)・;'.、ブッ

二度見しましたがやっぱり6億4,000万円になってる

もぉ笑いが止まらなくて😂

夫に、こんなん来たと話すと

そんなあからさまな 笑 誰がだまされんねん 笑

と一笑に付してました

 

ほんまにも~

長文やったしヒマやなぁ~ですわ

 

でもこんなんで引っかかる人が居るのでしょうかねぇ

間違っても心を動かせれないように

 

なんて思ってたらつい先日2回目が届きました 笑

同じやつです

6億4,000万円

どこからこんな数字がでてくるのか不思議です

 

どちらも速攻削除したので詳細は覚えてないけど

この数字だけは記憶に残ってます 笑

 

面白すぎる今日この頃です

 

ではまた(^o^)/~~~