還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

新紙幣がちょっと気になりました

今日のお弁当🍱

鶏から揚げ

↑の下にタラコパスタ(冷食)

フリルレタス

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

シメジとエノキのバター醤油

南瓜煮

18雑穀米

 

*・*・*・*・*

 

よく降りますね☔️

蒸し蒸しの毎日なので冷房より除湿を入れてる我が家です

 

今朝はカレンダーをめくって7月かぁ〜早いなぁ〜

なんて言ってました

 

ところで明後日から新紙幣ということはATMでおろしたら新札が出てくるということですよね?

みんな殺到するのかな?

どんな感じなんやろ?

テレビとかでもそんなん撮すんやろか?

五千円札や千円札ならおつりでもらいそうやけど

一万円札はATMでおろすしかないよね?

 

なんて考えちゃってるヒマな私です 笑

 

皆さんどうするのかな( *´艸`)クスクス

 

ではまた(^o^)/~~~