還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

アップ遅くなりました~

今日のお弁当🍱【33】

豚ロース西京味噌漬け

ペンネでミートソース

レタス・きゅうり・ラディッシュ

味玉

切り干し大根

エノキ・豆苗のおかか和え

 

ちょいとゴチャゴチャした感じになってしまったわ〜

ミートソースにはミックスベジタブルをたっぷり

味玉がいい感じにできて満足♪

 

*・*・*・*・*

 

たとえば

同じ事をしてるのに

同じ事を言ってるのに

許される人と許されない人といますよねぇ

 

あれってなんなんでしょうね

 

許される人ってその人の人徳とかいうものなんでしょうか

 

なんてことを考えさせられる事がありまして

まぁその時の感情なんかも絡んでくると複雑になってきたりして

 

結局こっちが考えたところで絡んだ糸はそんな簡単にはほどけないようですけどね

 

きっと世の中そんな話しあちこちに転がってるんでしょうね

でも

良いこともいっぱいあると思うので前向きにいけるといいなと

 

理想と現実〜

 

ではまた(^o^)/~~~