還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

久しぶりのラーメン屋さん

今日のお弁当🍱

塩サバ・レモン

エビ・しめじのバター醤油・乾燥パセリパラパラ

ネギ入りだし巻き卵

さつまいも煮

ピンク蒲鉾

 

*・*・*・*・*

 

土曜日の夜、久しぶりに味噌ラーメン専門の田所商店へ

冷や汁味噌ラーメンという期間限定の冷たいラーメンを頂きました🍜

お野菜たっぷりであっさり

炙りチャーシューをトッピングでたのんだら別皿できました

炙ってるから暖かくてとても美味しかった

 

外食じたい久しぶりだったから余計美味しく感じたのかなぁ〜(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~