還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お弁当と道の駅

GWは最終日に大雨警報が出るくらいのお天気をもって終了致しました

なんでやねん👋と突っ込みたくなりましたが☔️

 

*・*・*・*・*

 

今日からお弁当再開

肉豆腐

味玉🥚

たけのこ煮

スナップエンドウ

ナポリタン🍝

ミディトマト🍅

ご飯の上・人参と人参葉の胡麻和えふりかけ風🥕

 

5/5(金)に河内長野市の道の駅『くろまろの郷(さと)』に行って購入した野菜たち☟

筍も買ったのに写メ撮る前に下茹でに直行してました 笑

筍めちゃ安くて感激♬

今日のお弁当に入ってる筍、人参と人参葉もココで買ったもの

オレンジカリフラワーを見つけた時は心の中できゃっきゃ言いながら手に取ってました 笑

道の駅のお野菜は種類が豊富で新鮮かつ、お財布に優しいですね👛✨

 

この道の駅には山手に✿植物園✿もあります

 

 

 

 

薔薇、シャクヤク、ラベンダー等々

ごくごくほんの1部

たくさんのお花や樹々に癒されました❤︎

 

他にもドッグラン・キャンプ場・レストラン・手作りパン屋さん・キッチンカー等

1日中遊べる楽しい施設です♬

 

ではまた(^o^)/~~~