還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・23

おはようございます☀綺麗な青空の朝✨✨

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日の午前中、1時間ほど友人5人とオンラインおしゃべり会💋

しゃべって笑ってストレス発散♬

まぁみんなしゃべるしゃべる

 

以前さんまちゃんだったっけなぁ?言ってた

よぉしゃべる相手と話すときは相手が息を吸う一瞬にこっちがすかさずしゃべんねんでって 笑

なるほど~💡✨と妙に納得したから実践してみたら上手くいったので 笑

今でもよく使う手です😁

 

そしたら意外と相手はキョトンとして黙ってしまいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

大阪のおばちゃまは鍛えられて日々たくましくなっていくのです( ̄ー ̄)フフ・・・

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210205063944j:plain

■ゆで卵

■きゅうり浅漬け

■カイワレのハム巻き

■ふじっこのお豆さん 五目豆

■ポークチャップ

■ヤングコーンのバター醤油焼き

ミニトマト・フリルレタス・新キャベツ

 

🍱昨日の晩ご飯はトンテキ

マジックソルトとバター醤油味にしたので

お弁当はポークチャップ(マジックソルト・ケチャップ・ウスターソース少々)に

下には甘くて美味しい新キャベツの千切りを敷いて

f:id:mkm_my:20210205063957j:plain

新キャベツは生もいいけど炒めると甘さが増して大好きです♬

 

週末~😊

今日は午後から美容室に行ってカット・カラー✄🎨

軽くなってふわふわ良い気分になれると良いな♬

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾