還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お久しぶりです😀

お久しゅうございます🙋

 

って初めましての方もいらっしゃるかも?

 

なんて、どなたかが見に来て下さる前提ですが 笑

 

お休みしている間も時々覗きに来て頂きありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

 

とても久しぶりにアップしてみようかなという気持ちになりました😊

そしたらなんと

 

あれ?どうやってアップするんだっけ?

写真の取り込みはこうやったかな・・・

下書き保存したものの編集は・・・えーと・・・

 

って時間のかかること 笑

なんとかこぎつけましたが大丈夫かワタシ

 

書き出すと色々思い出してきました

良かった良かった♬

 

しばらくお休みしてる間に義母は元通り元気になりワクチンも無事に2回接種し、いつものお友達とお茶したり楽しめるようになりました☕✨

 

わが家もコロナ禍なりの日常を元気に過ごしております😊

 

お弁当は、作れる日、作れない日があったものの写メが溜まっていつかまとめてアップしようかと思ってたけど、あまりにも溜まりすぎて諦めました 笑

気が向けばちょいちょい、いつかのお弁当とかでアップするかも?

気が向けば・・・ね(ё_ё)

 

ということで今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210910083948j:plain

●煮物 豆腐・冬瓜・鶏団子・シャウエッセン・人参・枝豆

●味玉

●かまぼこ

●ちくわ・人参・ピーマンの甘辛炒め

●焼ホッケのほぐし身(すだちの輪切りを入れ忘れる😢)

 

◉豆腐とシャウエッセンの賞味期限が2~3日過ぎてたので煮た

相変わらずなことしてます😁

f:id:mkm_my:20210910084000j:plain

 

ある日の虹🌈

わが家のマンションの1階から撮ると角度や方向によって思いっきり電線が写り込みます

生活には必要なので仕方ないけど、こういうときだけはイラ~ンて思う(*_*)

でもその電線の向こうに見える虹が綺麗✨

肉眼だともっと鮮やかだったよ✨

f:id:mkm_my:20210910084023j:plain

 

そして安定のぶさかわ・ヘソ天のみるく

7/30に14歳の誕生日を迎え自分がシニアだなんてまったく知らない彼は連日走り回っております🐾

寝る時間も増えたかな~

ゆっくり長~く居てね💕

f:id:mkm_my:20210910084038j:plain

それではまた~🙋