還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

歯の定期健診の日

今日は3ヶ月ごとの歯の定期健診の日🦷✨

コロナ禍であろうが何であろうがキッチリ行ってます

 

歯医者さんや病院はコロナ禍のリスク高いよね~って思うけど、私が通う歯医者さんは感染対策を充分過ぎるくらいやって下さってるので逆に安心です

 

治療じゃないから痛くなくて歯のお掃除をしてもらうので気持ちいい🦷✨

なんなら月一でお願いしたいくらいです( ̄∇+ ̄)キラーン

 

週間天気予報では今日は雨だったんだけど晴れて良かった♬

11時の予約なので後ほど行ってまいりま~す🚲💨

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210916065709j:plain

●巻かない卵焼きシリーズ ちくわ

  (作り方はこちら・今日はちくわのみ)

●きゅうり浅漬け

●シメジとエノキのバタポン(ミニトマトの下にたっぷり)

●カジキの和風ソテー

●赤ウィンナー

ミニトマト・フリルレタス・レモン

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾