還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

週の始まり月曜日

今朝、夫が「今週行ったら連休(G.W)や〜✊」

と言いながら玄関ドアを開けた瞬間

目の前を女子高生がうつむきながら通り過ぎました 笑

 

マンションなので皆さん廊下を歩きます

 

夫の出勤時間はだいたい7:00〜7:10の間くらい

今までそんな時間に誰かが通ることってあまり無かったから、いつも通りの行動だったんだけど

 

私も元気いっぱい「行ってらっしゃい❗️👊」って言ってたので

 

恥ずかったです(´д`)

 

女子高生さん、朝からごめんなさいやわ😆

 

 

4/24㈪ 今日のお弁当

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

豚と新玉ねぎの生姜焼き

焼き塩サバ・レモン🍋

もやしとほうれん草の胡麻和え

 

海のもの、山のもの、卵、野菜

色々詰められたかな(*^_^*)

 

昨夜の晩ご飯、焼き塩サバにレモンをぎゅ~っとたっぷり絞ったらサッパリして美味しかった♬

 

ではまた〜(^o^)/~~~♬