還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ストロベリークリームソーダ

豚肩ロース焼肉

キャベツ・人参炒め(肉の下にたっぷり)

マッシュルーム(ブラウン・ホワイト)バターソテー

だし巻き卵

ほうれん草・人参の胡麻和え

 

人参、大きいサイズが6本で100円

八百屋さん🙌

新鮮で長持ちするから大好き❤︎

しばらく人参三昧🥕の予定

 

*・*・*・*・*

 

昨日の日曜日

大阪地方は暑かった☀️

日差しが強くて夏❗️って感じ

 

そんな中を主人と用事で出かけてて🚗💨

帰りが丁度3時頃になったから

どこかでお茶しようとなりました

 

夫・ケーキセット🍰☕️

  夫は真夏でもホットコーヒー派

  アイスコーヒーの記憶がないくらい

 

私・ストロベリークリームソーダ

ここのお店

🟩クリームソーダ

🟥ストロベリークリームソーダ

🟨レモンクリームソーダ

🟦ハワイアンクリームソーダ

の4種類のクリームソーダがありました

悩んで 笑

ストロベリーに🟥

 

店内は適温でシュワシュワとあっさりしたソフトクリームが美味しくてクールダウンできました〜🍹

 

こんな日もいいよね👍✨

 

ではまた(^o^)/~~~

 

追伸

以前、水曜日の体操の後にママ友と行ったのとは違うお店🍹