還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

朝から除湿で爽やか~

ささ身の味噌マヨ炒め

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

小松菜とカニカマの胡麻和え

切り干し大根

ミニトマト

 

昨日のコメントではるさん家は朝起きたら除湿をスイッチオンすると教えてもらってて

それいい👍✨と思ってやろうと思ってたのに習慣になってないからひと晩寝たらすっかり忘れてて

お弁当作ってて今日も朝から蒸し暑いな~火を使うからキッチンはよけい暑いよな~

なんて思いながら・・・まだ気付かず 笑

 

お弁当作り中盤にさしかかって(;゚〇゚)ハッ

スイッチオン👆しました

 

快適快適♪

 

さてさて水曜日は体操の日

実は先週はお腹の調子が悪くてお休みしたけど今日は行けそうですよ(*^。^*)

 

ではまた(^o^)/~~~