還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

初めての気球🌈

今日のお弁当

鮭フライ

ラディッシュ

フリルアイスという名のレタス

味玉

ナポリタンサラダ

ももハム

オレンジカリフラワー

きゅうり🥒

ご飯の上→人参葉・ちりめんじゃこ・カツオ節のふりかけ風

 

お弁当を作ってる時はわからないけど

写メを見てわかることがしばしばあります

今日のがそうで

なんか落ち着きのないあっちこっち向いてる〜(*´Д`*)

オレンジカリフラワーも挟んだマヨがはみ出てる〜(*´Д`*)

フタにマヨが付くのがイヤなのでカリフラワーの隙間にマヨを注入したのに多かったのかなぁ❓

あ〜残念💧

かといって修正はしませんが 笑

仕方ない

そのまま行ってらっしゃい🍱🚗💨

 

*・*・*・*・*

 

GWの5/2、3は買い物に行ったり外食したけど特筆すべきことは無いのですっ飛ばして

5/4に生まれて初めてナマで気球を見ました‼️

大きくてレインボーカラー🌈でめちゃめちゃ綺麗✨

感動しました🥰

主人の実家・姫路に行く途中のこと

ググってみると加西市で時々あげられているそうです

良いもの見せて頂きました♬

 

ではまた(^o^)/~~~