還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日は暑くなるらしいですョ🌞

今日のお弁当

肉団子・大根(人参の下)・人参・蒟蒻の煮物

味玉・枝豆パラパラ

シャウエッセンスナップエンドウのソテー

もやし・カニカマ・大葉の胡麻和え

新生姜

ご飯の上にエビちりめん

 

煮物は先日、田楽にした残りを一口大に切って肉団子を足しておでん風味に簡単リメイク🍢

 

エビちりめんがスーパーに並び始めると

あ〜この季節やな〜ってなります🦐

 

春のような初夏のような😊

でも昨日は冬に逆戻り❓

今日は暑くなる❓

どないやねん❗️👋

 

冬布団や毛布や冬服もしまったり出したりの繰り返しで落ち着かんね

どないかして❗️👋

 

とりあえず体調を整えましょう🙋‍♀️

 

今日、水曜日は午後から公民館で体操の日

普段使わない筋肉とかスジをググ〜っと伸ばしてこようと思います💪😀

 

ではまた(^o^)/~~~