還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

楽しいカフェタイム🍹

今日のお弁当

ポークチャップ (豚肉・新玉ねぎ・ナス・ピーマン)

韓国海苔巻きだし巻き卵

ポテサラ・ハム

菊菜のピーナッツ和え🥜

 

昨日の水曜日は体操の日

70代・80代の、お口もお身体もお元気な先輩方とおしゃべりしながら身体を動かしてきました

ついでに脳みそも少しばかり活性化される気もします╰(*´︶`*)╯

 

終了後、50代の友人2人と近くのカフェへ♪

とても雰囲気のいいカフェでゆっくりたっぷりおしゃべりして笑い転げて🤣

とても楽しいひとときを過ごしました⏰

 

ちなみに友人2人はチョコバナナパフェ食べたい!っていうもんだから

体操の後にそれってどうなん?笑

と言いつつ

私は何十年ぶりかなぁ?

クリームソーダを頼みました😆

 

そう

あの綺麗なグリーンのソーダにバニラアイスがコロンと乗ってるやつ

なんとここのカフェはアイスの上にカットした苺が載ってました🍓

冷凍ものじゃなくてちゃんと生のフレッシュな苺🍓

 

それにしてもクリームソーダなんていつ以来なのか

ひょっとしたら学生時代以来かも?!

なんかとってもテンション上がりました 笑

 

写メ撮るの忘れた~ショック。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今、思い出してもこういう時間ていいよね〜✨

これからも友人も時間も大切にしたいなと思いました👍✨