還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

オリンピックとアレ

豚肉・玉ねぎ・ピーマンの生姜焼き

だし巻き卵

人参・コーンの胡麻和え

ミニトマト

ピンクのカマボコ

フジッコのお豆さん五目

 

う~ん

私的には緑の野菜が足らん🌿

ほんとはピンカマとお豆さんの間に大葉を入れたかったけど

無かった 笑

 

*・*・*・*・*

 

皆さん関心を持ってブログでもお見かけします男子バスケット

本当に良かったですね

リアルでバンザイしました\(^o^)/

 

実はその日は同時刻に阪神タイガースの試合もやってたけどテレビ放映が無くて

(正確にはCSではやってたけど契約してないので見られませぬ😢)

なのでスマホのアプリで試合経過を見ながら

テレビではバスケを見てて

どっちも気になって仕方ないし忙しくて 笑

 

そしたら不思議なことに

タイガース楽勝や~と思ってたらジワジワと追いつかれそうになり・・・

バスケも第4Qでジワジワと追いつかれそうになり・・・

それがほぼ同時だったから、も~~~胃が痛かった 笑

 

でも結果はどちらも勝利!!\(^o^)/\(^o^)/

一気に胸のつかえがとれました♪

 

男子バスケはパリオリンピック

今のメンバーで充分だと思ってる

自分のキャリア優先の人はどうぞそちらへ

ファンの方にはごめんなさい

 

阪神タイガースはアレへ

でも~でも~私のチカが・・・肋骨大丈夫かなぁ(T^T)

 

応援してるよ~(・∀・)

 

ちなみにわたくし学生時代の部活はバスケでございました

硬式テニスも少々かじりました

懐かしく思い出しました( *´艸`)クスクス

 

ではまた(^o^)/~~~