還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

夏の疲れは出ていませんか?

おでん風煮物(鶏肉・大根・厚揚げ・人参の下に蒟蒻・枝豆パラパラ)

味玉

ウィンナー

もやし・ほうれん草・ピンカマのナムル

オクラ浅漬け

焼き蒲鉾

 

煮物の大根はあんまり大根臭がしなかったので詰めてみた

味しみしみ

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日は9月から再開の体操の日

夏休み明けで楽しみにしてたんだけど

 

一緒に参加してるママ友さんの旦那さまが発熱で仕事を休んでるから体操はやめとくとのことでした

ママ友さん自身は熱は無いけど少し喉が痛いらしい

 

実は私も一昨日、昨日と喉が気持ち悪くて熱は無いんだけど

夜、寝ようとすると喉がイガイガして咳が出るから水を飲みに起きて……

なんとなく身体もダルくてねぇ

 

体操メンバーは80歳前後のお姉さま方が多いから万が一のことがあってはならぬので私もお休みしました

でも今朝は喉の気持ち悪さはほぼ無くなってホッとしてます

 

猛暑の疲れが出てきたのでしょうか?

皆さまもお気をつけ下さいね(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~